JCとの援交

2020年03月30日

 以前は、あまりにもモテなく出会いがないため、ネットで見かけたJCとの援交を考えてしまいました。
援交専用の掲示板を見ていた時、JCが求めている投稿を発見。
瞬間、不満な脳内はJCとの援交に染まりまくってしまったのです。
肉体が成長を始めた中学生。
その体を使って、蓄積した性的不満を抱い爆発させられる。
背徳感も相まる、心が燃え盛って行くような感覚になってしまいました。
JCとの援交で、弾ける青春の爆発を経験するのは、悪くないという考えになってしまったのでした。
 この話を、友人に相談。
すると、きつい一言が帰ってきました。
「お前は、真性のバカか?」と・・・。
「日本の法律を知らないのか?18歳以上じゃなければ、パコパコは許されていないんだ」
「だけどさ、相手も求めているわけだし、問題なくね?」
「なくねぇわけ、ねぇっての」
彼、本気で呆れた表情を、自分に向けてきたのです。
「法律を犯すことは、どういう意味かわかるか?逮捕されたら5年以下の懲役又は300万円以下の罰金だぞ」
このセリフに、初めて青ざめてしまいました。
割り切り
 彼は、さらに怖い話を始めました。
「実は、遠い知り合いなんだけど、JCとの援交で相手を妊娠させてしまったことがあってさ、大問題になっちゃったんだよね」
「それ、マジで?」
「マジすぎるほどマジ」
親に発覚、警察に通報、そして逮捕。
この流れが、自分の脳内を走り抜けていきました。
 性欲解消の方法を、彼は教えてくれました。
それが、オナ電でした。
「オナ電は、女のオナニーの生中継だ。大興奮だぞ。関係が継続できれば、オフパコになることだってあるんだ」
彼に言われた方法で、オナ電パートナーを探してみました。
その結果・・・。
 19歳のJDと、オナ電で見せ合いとか楽しんで、リアルガチな世界で、パコパコに成功してしまいました。
それまでJCとの関係を求める気持ちを強めていたのですが、JDとエッチしてから、18歳以上最高じゃないかって気持ちに変化してしまいました。
セフレの探し方
キスフレが欲しい

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう